見出し画像

ジャイアントベイト、ビッグベイト の釣り方

どうもLuck21ことUと申します。
本日はバス釣りについての記事を書こうと思います。
まぁ実は釣りというカテゴリーはギャンブルで勝った時と似たような感覚を得るんですね。
ほら、俺の考えたコース、レンジ、ポイントで取ってやったという感じなんです。
では今回はバス釣りの数ある釣り方でも、ジャイアントベイトやビッグベイトにスポットを当ててお話します。

ここから先は僕が毎月半月を釣りに費やし得た経験等からお話しますので、ただで提供は完璧してください。

ただ色々な方にジャイアントベイトやビッグベイトの釣りは面白い物だと言うことを知ってもらいたいので、1個ルアーを買う感覚で記事の購入をしていただけたらと思います。

画像1

ここから先は

1,739字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?