見出し画像

力になりたい☆

こんばんは、yuki.です。
(605日)

「目の前の人が幸せになるために
 自分が出来ることは何か?」

そう思うと自分の内側から
力が湧いてくるのを感じます。

目の前の人の幸せを願う。

その方の自力が出せるように
出来ることをさせていただく。

両方ともを大きく膨らませ
わたし自身の実力をつけていく。

そう心に決めました。

そういえば、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎は
自分の無力さを痛感しながら
それでも禰󠄀豆子を救うために
諦めずに修行をしていました。

相手の力になりたい。

それが結局は自分を成長させていただく
原動力なんだと感じています。

ではまた!

******************

******************

※ izuming0821さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?