見出し画像

出来たことを確定し積み上げる☆

こんばんは、yuki.です。
(901日)

学校を卒業して
丸1日仕事をする生活スタイルに変わり
目まぐるしい日々が続いています。

新しく覚えることがたくさんあり、
「これをきちんと出来るのは
 いつになるんだろうか、、、」と
思ってしまうわたしもいます。

ただ、これも1つひとつ
積み上げていくしかないですね。

今日、お話しした人との会話で
「自分で自分が出来たことを
 正確に確定していくことが積み上げになるし
 それが揺るぎない自信になると思う」
ということが出てきました。

出来たことを正確に見て確定するって
よく観察したり関心を持って見ないと
出来ないことだと思うんです。

まずは自分に関心を持って
変化を敏感に感じ取ること。

それが必要なんじゃないかなと
思ったのでした。

いろんな可能性を広げていきたいです。

ではまた!

※ qoocho_emilyさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?