見出し画像

今の思いをツラツラと☆

こんばんは、yuki.です。
(407日)

今日は長年の友人と久しぶりに会って
何とも嬉しいひと時を過ごしました。

今日のこの日を大切に、
これからの時間も大切に育んでいきたいです。

***

長年目を背けていたことに向き合って
自分の傾向にも向き合ったとき、
固まりが溶けていくような感覚が
ありました。

そして、まだまだと変に謙遜せず
自分がクリアしたことを認めると、
自分への信頼度が増しているのを
感じました。

一見ネガティブな目の前の出来事は
自分の改善点を教えてくれるチャンスなんだ、とありがたい気持ちになって
今までの捉え方と変わったなと思いました。

そうすると、日々の生活が
全て繋がっているのを感じて、
わたしが大切にして取り組みたいことも
具体的に分かってきました。

今書いたことは、
数年前までの自分では
考えられなかったことです。

これまで学んできたことが
やっと繋がった感覚があります。

人より時間がかかったかもしれないけど、
今の時点に辿り着けたことが嬉しいです。

とはいえ、ここはスタート地点のようなもの。

本当の積み上げは
ここから始まっていくのです。

ではまた!

※yamshita0129さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?