見出し画像

はじめまして☆

こんばんは、yuki.です。
(865日)

今日、姉が赤ちゃんと共に退院し、
うちに連れて帰ってきました。

家族みんな待ちに待っていて
特に両親は嬉しかったと思います。

「あのお腹にこの子が入っていたの?」
という感じで、
実感が湧いていないのが正直なところです。

インコたちは3羽3様でした。

1羽は興味深々で近寄る、
1羽は怖がって近くに寄らない、
1羽は見ても「何だろ?」くらいで
落ち着いた様子でした。

みんな反応が違っているのが
それぞれの性格を表しているなぁと思いました。

母乳をあげた後に
わたしも抱かせてもらうと
まだ3キロもなくて軽く、
あくびをしたり、
むにゃむにゃする様子が
可愛かったです。

まだ指や爪め小さくて、
でもちゃんと人の形をしていて
やっぱりまだ不思議な感覚でした。

関わる時間が増えると
段々と実感が湧いてくるんだと
思っています。

これからの成長が楽しみです。

姉もしばらく身体を休めてもらえるよう
サポートしたいと思います。

ではまた!

※ momoro66さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?