見出し画像

長い道のりを覚悟する

こんばんは、yuki.です。
(220日)

「◯◯のようになりたい!」

「起業して◯◯を作り、
 周りの人たちに貢献できる私になりたい」

「◯◯の癖を直してもっと軽やかに生きたい」

など、みなさんそれぞれに
"なりたい私像"があると思います。

今はないという方も
自分の内側を掘っていたら
きっと出てくるものです。

ですが、目標が大きければ大きいほど
そこに到達出来ない自分を目の当たりにして
ギャップに苦しむことありませんか?

わたしもたくさんあります!

長い道のりを覚悟する

なかなか到達するのは難しいけれど
長い道のりに覚悟を決めること、
何がなんでも到達することを決めることが
大切だと今日改めて感じています。

そして、周りに共に頑張る仲間を作ることも
とってもとっても大切だと感じます。

お互いに励まし合いながら
それぞれの取り組みを頑張れることは
何ものにも変え難いです。

「遠い道のりも一歩から!」
ということで、
どんな心で?も意識して
失敗を恐れず行動量増やしていきます!!


ではまた!

※ laprasdrumさま
 素敵なイラスト画像を使用させていただき
 ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?