見出し画像

大掃除の副産物☆

こんばんは、yuki.です。
(840日)

今日はとってもラフな雑談です(笑)

年末年始の大掃除で
スッキリとした感覚や
心を整えることに繋がることを
感じられた他に副産物がありました。

ムーミンシリーズに登場するキャラクター、
フローレンのカップが出てきたんです。

ちなみに未使用。

自分で購入して大事に取っておいたのか、
どなたかにいただいたのかが不明ですが。
(いただいたものだったらごめんなさい!)

シンプルデザインとスマートフォルム
後ろはこんな感じ

何気に今とってもお気に入りに
なっています(笑)

使うとテンションが上がります。

大掃除してよかったー、
とこんなことでも感じたのでした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?