見出し画像

昨日よりも今日、今日より明日☆

こんばんは、yuki.です。
(820日)

求める心が大きくなってしまう時、
ないでしょうか?

自分に余裕がなくなると
特に出てくるのを感じます。

ですが、自分の足元に立ち返って
自分のやることに集中する。

自分に何が出来るかに集中する。

これしかないなとやっぱり思います。

なかなか鍛錬のいることで、
思うようにいかない自分がいます。

感情に振り回される自分がいる。

ただ、そんな時が1番練習になり、
成長できる時。

キツい練習を乗り越えた後が
1番力になるからです。

わたしも学生時代に陸上部だった時、
キツい坂道を全速力で走る練習を
部活が終わった後にしていました。

部活でひたすら走った後に
さらに1キロ以上の坂道をダッシュするのは
とてもキツい練習でした。

ただ、全力を出して良いタイムで
走れるようになると
本番でその練習が活きて、
ラストスパートで前の走者を抜いて
トップでゴール出来たこともありました。

今こうしてnoteを書いていて、
その経験を思い出しました。

昨日より今日、
今日より明日と自分を更新する。

それに尽きますね。

ではまた!

※ noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?