見出し画像

行きたい未来を決める☆

こんばんは、yuki.です。
(333日)

今朝は以前ブログでも書いた
「ひとり作戦会議」の場をお借りして、
数年後の自分が実現したい未来を決めました。

決めるとそこにフラグを立てた感じがして、
自分のことだけど寄り添うもう1人のわたしが
わたしをそこに連れて行ってあげる
感覚になりました。

決めてみて、
何だかワクワクとドキドキが
入り混じっています。

これは根拠のない自信ですが、
必ず叶うと思っているわたしがいます。

正直、方法はこれから考えます。

いろいろな可能性を考えながら
勇気を持って行動していきます。

引き続き、自分との対話時間を大切に
日々を過ごしていきます。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?