見出し画像

久々のフライト

先週末は空手のセミナーで
ニュージーランドの首都ウェリントンまで行ってたとよー
朝4時半に起きて
フライトは朝6時半
そして飛び立った時に見えた
この雲海めっちゃ綺麗だったので撮ってみた

機内はマスク着用

朝7時ちょっと過ぎにウェリントン到着
セミナーは9時から
ホテルに荷物を置いて朝食を取って、
いざセミナー場所へ
朝9時から12時ちょっと過ぎまで会議
そしてお昼休みを挟んで1時30分から移動稽古とそれから形の稽古
終わったのが夕方の5時過ぎ5時20分ぐらいだったかな
そして一旦ホテルに戻って休憩の後
夜7時からみんなで夕食会&飲み会
最終的にホテルに戻ったのが11時半
いったい何時間おきてんねんて
いう週末を過ごした
その後ホテルで爆睡し
次の日朝9時のフライトで
クライストチャーチに戻ってきました〜
帰りもめっちゃ景色綺麗だったので
写真を載せときま

これがウエリントンの町一説によると
魔女の宅急便の
まちなみになったところらしい

南島の先端

このあたりはきっと海コーラ付近かな
クライストチャーチから車で2時間ぐらいのところ
さあもうすぐクライストチャーチ
みんなお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?