見出し画像

読む瞑想2

ヒマラヤ大聖者108のことば
ヨグマタ相川圭子

NO30

ヨグマタのこと、お母さんと思えばいいじゃない。

心とつながっているから苦しいのです

心ではなく、愛であり、宇宙であり、神である

源の存在とつながることで楽になるのです。

しかし、そうかといって、なかなか源と

つながることができないでいるから

苦しいのです。

ゴルフで上達するためには、いい先生も、

性能のいいゴルフクラブもテクニックも必要で

す。独学では遠回りになってしまうことがあり

ます。源の存在への道にも、そのことをよく

知っている人が必要なので、そこに連れて

いってあげる人、橋になる人、魂のツアーコン

ダクターであるマスターがいるのです。

一番、楽なのは、マスターを信頼することで

す。信頼してスイッチが入れば、すぐいいエネ

ルギーが流れてきます。

一瞬で源の存在とつながっていくことができる

のです。もしあなたが、お母さんのように思う

ことで信頼できるなら、ヨグマタのことを、

あなたを育むお母さんだと思っていいのです

よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?