見出し画像

HACHIKUのコラム【No.3】

独り言のデカイヒト

最近、、?というより、以前からなんですが。独り言のデカイヒトって身近に居ません?
ほっとけば、済む話なんだろうが。
他人ならウムウムほっとけるし、関わらないならそこまで気にならないよ?
だけど、これが職場なら?
気になる~💦
例えば(あー💢もう、あれもしなきゃ、これもしなきゃ)とか(早く帰りたい~)とか(えーと、あれしたあとこれして)とか。
まあまあ気にならないかい?
(どうしたんですか?)(何かお手伝いしましょうか?)とか言うべきなのか言わないべきか、、
ギリギリのライン。
話しかけたら大抵(大丈夫です❕)と言われるパターン。
なんであんなに独り言がデカイの笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?