見出し画像

清水翔太 15TH ANNIVERSARY@ZeepNamba

4ヶ月連続5回ライブ参戦記録ファイナル!


清水翔太のライブは人生2度目^_^
チケット外れたけど、縁があり行けることに。
しかも2階席の最前という最高の席でしたああ。感謝


まずテルマちゃんがサプライズでアナウンスしてて、会場沸いたね!


1曲目…Sorry not sorry…!!!
めちゃいいスタート。涙
なかなか上位で好きな曲

正直なかなかファン歴あさあさやけど、意外と最近の曲が多かったような…私からしたら凄く嬉しい〜


今回でわかった。N.E.E.Dめっちゃ好きやわ!
聴いたら勝手に体動いてまうぐらいメロディーが好き(きもい)

花束のかわりにメロディーをご本人も仰ってたけども、名曲ですなぁ\(^o^)/
癖つよおおおw

あとさ、これだけはヘイトやねんけどw
ダンサークオリティちょっとおもろかった。
途中のダンスタイムなんや
長すぎ!2曲分ぐらいあったし。学祭?てなたww
ダンサーガチ勢おったらすまん

気を取り直して。


FridayからのMyBoo
MyBooこそ、清水翔太HIPHOP路線になってからの名曲𖤐ミ
しょーみ流行ってた頃好きじゃなかったけど、時間経ってからばり好きなった(私の恋愛感覚といっしょ)

んでよ…
Homieよ。♡
もうさ、この歌大好きなのよ!!!
全部が最高。20代半ばの全人に聴いてほしい。(総理大臣ですか?)

途中体調不良のファンの方がいらっしゃって、
ライブ中断してる間「癒しの曲歌おうか」って!
客席からリクエストがあった、milk teaを歌ってくれて!
まじで癒しの時間でした♩


MCもおもろいやん。さすが関西人。
「楽しんでくれてるとこ言いづらいけど、あと2曲。でも、安心して?まじでアンコールあるw」
緩い感じがまた落ち着く〜


beautifulも好きなのよ。歌い出しがいい。
歌い出しがいい曲ほんまに多い。


そして、次の日がしみしょーの誕生日ということすら私は知りませんでしたwwごめんやで。
アンコール後ケーキが出てきて、テルマちゃんも呼んでみんなで記念撮影^_^
後日写真見たら結構ちゃんと写ってたわ。いぇい


と、意外と長くなっちゃった(意外て)
なんせHomie聴けただけでも大満足すぎた。
そして席が最高やった。
Zeppの規模も好き。


清水翔太に限らず、歌上手いのはもちろん、あんな歌を生み出せるのがほんまにすごい…(尊敬の眼差し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?