見出し画像

研究レポートNo.19【炸裂!空手女子の強烈ビンタ】

すみれちゃんの許可を得て自撮り開始──

まずは、すみれちゃんの綺麗な『おてて』を撮影。

そして、スタンディング状態でビンタをお願いした。

アリスさんとエマちゃんは座った状態でのビンタだったため、威力的にはたいした事はなかったので、今回のテーマは『ビンタの威力』を重点的に研究することにした。

せっかくの空手女子だ、しっかりとその威力を学ばせてもらうことにしよう。

「じゃあ、いくよ~」

ふわっとした喋り方のすみれちゃんが、どんなビンタを打つのか?

私の知的探究心をおおいに掻き立てる初弾が放たれた──

バチッ!

うおっ!

これは……かなりの強打だ。

インパクトの瞬間、滑らかな絹触感の手のひらが、まるで『鉄板』のように硬くなった。

この子……戦闘能力を変化させてやがる!

バチッ!

べチン!

ビチッ!

バチン!

べチン!

バチン!

第1ラウンド終了。

10発程度のビンタだったが、左頬は鍋底のように熱を帯びており、
頬全体に痺れが広がり、既に感覚は無い。

更に、今までのビンタは数分経過すると、痺れが引いていったのだが、すみれちゃんのビンタは痺れが全く引かないのだ。

これが空手女子のビンタ……強烈なり!

「大丈夫?」

「うん、全然大丈夫だよ」

第2ラウンド開始、今度は速めの連発ビンタをお願いしてみた。

ビチッ!バチッ!バチン!ビチッ!ビチ!ビチ!バチ!バチッ!バチ!バチ!バチン!

これは凄い……左頬の表面だけではなく、衝撃が頬の『中』に浸透してくる感覚だ。

私は基本的にビンタを張られる瞬間は顔の力を抜いている。

その理由はスロー再生した時、顔面が異形に歪む瞬間の『画』を観たいからである。

歯を食い縛ると、顔面に変化が起きないため、脱力でビンタを受けることを貫いていた。

しかし──

すみれちゃんのビンタは歯を食い縛ざるを得ない。でないと出血してしまう。

それほどまでに強烈なのだ。

第2ラウンド終了。 

「本当に大丈夫ぅ?」

すみれちゃんは両手で私の頬を包み込んだ。

「うん、まだまだ」

「スゴいね~、左右の厚みが違うもん」 

左の方が腫れてるってことか。

しかし、こうして頬を撫でてくれている時は   
柔らかいのに、ビンタの瞬間は筋肉操作で硬化するのか。

「すみれちゃん、今何%の力?」

「ん~……70%ぐらい?」

マジか……まだ30%の余力を残してるってことか。よし!

「じゃあ100%でお願いします」

「いいの?明日顔パンパンに腫れるよ?」

「大丈夫」

顔が腫れようが、出血しようが構わない。

なぜならば、大量のドーパミンが全身を駆け巡っているからだ。

痛みなど一切感じない……むしろテンションブチ上がり!空手女子の強烈ビンタで、今の私は完全にキマっているのだから!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?