自傷をやめられない

最近自傷をやめられていたのに、また切ってしまった。
ODって言えるほどではないけど、新セデス錠を適量以上飲む行為もやめられない。
現に新セデスを8錠飲んでnoteを書いている。
生きているのが苦しい。
早く死にたい。
そんな思いばかりが頭の中を巡る。
でも実際に死ねるような行為に移すことはできていない。
これはきっと薬があっているためで、薬がなかったら首を吊って泣きながらしばらく苦しんでいたことだろう。
薬を飲む前がそうだったからわかる。
新セデスが身体にあっているのか、少量で心地よくなれる、気持ち悪くなれるから、つい1200円くらい支払ってしまう。
やめたい気持ちはある。
やめたいけどやめられない。
やめれたとき、そこに私がいるのだろうか、なんてことを考えてしまう。
自傷もそうだ。
自傷をやめれたら、きっと今の私でなくなる。
私は今の私が、苦しんだ経歴が、消えるのを少し怖がっている。
前向きな治療ができていない。
うつ病を治したいと思いつつ、本音では治るのが怖いと思っているのではないか、といつも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?