見出し画像

何やっても続かない私が選んだ副業❣️


こんばんは。
現在ミラクル⭐️ライフコーチのゆきりんです。
実は私、会社員を昨年辞めてから、稼げてないんです😢

会社員の時に起業塾に入り、入学3ヶ月目、6ヶ月目、11が月目と時々売り上げていましたが、安定的に稼げておらず不安の波が😢

水道代に電気代、社会保険料は容赦なくやってくる⁉️
その上甥っ子を引き取る事に!

悩んでる場合じゃない!
すぐ稼げる方法を探して、行き着いたのが今流行りの『インスタ✖︎アフリエイト』

しかし私にはインスタもアフリエイトも苦い思いあり😱

アフリエイトはブログでしたけどまったくと言って良いほど時間と労力だけが奪われて5投稿でリタイヤ‼️😆

インスタは当時習い事だけアカウント『フェイシャルエステ』『痩身エステ』『複雑恋愛のカードリーディング』『子育て』持ってて、1投稿するまでに軽く3時間以上費やし、これまた時間と疲労で半年でリタイヤ‼️

そんな私が今回選んだのは、
⚪︎副業未経験でもたった3ヶ月で、30万円の半不労所得を構築してしまう

⚪︎1日30分のスキマ時間で手軽に出来る
⚪︎127人中127人が売り上げを出している
⚪︎10日で5万円、3ヶ月30万円

と言う『インスタ✖︎アフリエイト』
に挑戦します✨


さてさて
今回はどうなるか?
そうご期待‼️

ご興味がある方は是非保存して下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?