見出し画像

金融会社勧められた⁉️


『インスタ✖︎アフリエイト』
個人電話相談で、サラッと入会に『80万』の一択の話しがされた。
それも入金に躊躇していると
🙎‍♂️『個人にも融資してくれる所ありますよ』

えっ😳

と思ったら

えっ😱
なんと『LINEポケット』『プロミス』を
紹介される!

私の中では『絶対に手を出したら危ない‼️』😨と思っている消費者金融💰


勧められる‼️ってどう言う事?😨


借りるって普通⁉️😨
詐欺⁉️😨
絶対稼げる自信⁉️🤨

頭の中🌀

🙎‍♂️『いつ振り込まれますか?』
👩『えっ?‥4月22日ですかね』
🙎‍♂️『何時に振り込みますか?』
    『面談が多くて先着50人で埋まったら、
  終わりですから』
    『ATMに行けば引き出せますよ』
👩『はあ〜』
🙎‍♂️『一部10%仮押さえしたら大丈夫です』

きっとここまで聞いたらまず振り込む人は殆どいないと思う。

しかし私は借りれる所とそのコンサルの方の発信を片っ端からリサーチ。


さぁどうしよう‼️

ドキドキ💓

次回お楽しみに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?