見出し画像

タロット占いに行ってズバリ当てられたこと

60分1万円。
心のマッサージ代と思って行ってきました。

以前、知り合いに紹介してもらった占い師さんで、今回お邪魔するのは3回目。

まずは職場の人間関係を見てもらうことに。全員が年上である部下のことや、ちょっと距離感のある上司のことを相談。

部下のことは気にしなくてワイワイやれば良いとのことで、みんな年齢のこと気にせず居てくれるようなので。ひと安心。

上司の話になると、「5月くらいにこの人居なくなる?」と聞かれ、「肩の荷が降りるみたい」と言われ、びっくり!

実は5月末で仕事を区切り、私が産休に入るのです。
知り合いに紹介してもらった時も、時期やタイミングを相談するのにとても良いよと言われていたので、今回もドンピシャで時期を当ててきてくれた占い師さん。なんで分かるの???

育休の取得期間も相談して、自分が取りたい年数を取ることに賛成してくれて、背中を押してもらいました。

しかも、復帰後は貰えるもの(お金)だけもらって、2ヶ月で辞めてよしとのこと!2ヶ月を強調されて、短すぎてなんだか笑ってしまいましたが、ここはそれに従って決断したいと思いました。

3年くらいは別の会社で働いて、あとは自分で自由に仕事していけば、自ずと結果とお金がついてくるそうです。

育休の間に、資格を取ると自信につながるそうなのですが、「栄養とか歴史とか」と言われこれまたびっくり。

実は私は昔、栄養大学に行きたかったのです。

ピンポイントでジャンルを当てられて、「そんなことも出てるんですね…」と言ってしまいました。

さらに自分の両親と義理の両親との関係について見てもらいました。

真っ先に母親との距離を保った方がいいと言われ、これまたびっくり。

母の干渉が嫌で、地元を離れて大学進学し、それ以降ずっと年1,2回帰るくらいの距離感を続けています。

また女兄弟が居るか聞かれて、妹の話をしたら、
その妹が母の周りをウロチョロしてると笑。
確かに妹は実家の近所に住んで、頻繁に実家に帰っており、今度建てる家も同じ市内にしようとしているくらいです。

最初に占い師さんに伝えたのは、私の名前と生年月日だけ。それなのにここまで色々当ててこられ、ただただ凄いなと感心するばかりでした。

そして、今回一番聴きたかった、産後に手伝いに来ると言っている義理の両親の対応方法については、断った方が良いとキッパリ言われてスッキリしました。

福祉に頼って、夫が心配している食事の面だけクリアにし、夫から断って貰うのが良いそうです。

産前産後のメンタル崩壊している時期に、義理の両親に対して気疲れするのは目に見えています。
今から夫と準備していきたいと思います。

そのほか、引っ越しエリアやタイミング、伸ばした方が良い才能や、子供に習わせると良い習い事のジャンルなど、多岐にわたってみてもらいました。

実は別の占いにも行ったことはあるのですが(もっと安い)、モヤっとして終わるパターンもあります。

今回行った占い師さんは、3回行って全てにおいてスッキリしています。
相性なのか、なんなのか。
節目にまたお世話になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?