見出し画像

最高の空間🕊

こんにちは!美珠🫧です!

まず最初にお礼を言わせて下さい!!

前回初投稿ってことで『美珠』(みじゅ)の自己紹介を書いて投稿しましたが好きもいただけました💘フォローも増えてました( ゚Д゚) コメントまでいただけてとても励みになりました( *´艸`)

ありがとうございます。今後とも『美珠』を宜しくお願い致します。


今回のお話は記事タイトルにも書きましたが、【最高の空間】をご紹介していきます。ちょっと前に友人と行ったカフェについてのお話です🌿🍰☕

愛知県名古屋市にあるカフェなんですけど…店内からお食事まで全て最高でした…✨

お店はある場所が難しく、探すのに少し苦労しましたが何とか見つけて店内へ…🌿

行った日は休日で店内がオシャレな為、若い子が多かった印象がありますが、ガヤガヤしている訳ではなく静かな印象でした🕊

一人用の席(カウンター)もあったので、ちょっとした休憩に、一人で作業したいけど美味しいご飯やデザートが食べたい!という方にオススメです🫶🏻特に平日は休日よりも静かになるのでは…!と感じました!

じゃ~早速〖最高の空間🕊〗の旅へどうぞ~(^^)



ここから先は

1,169字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?