見出し画像

プラレール博 in OSAKA 2024に行ってきた

元旦にプラレール博に行ってきました

入場は時間ごとに人数制限があり、1番早い回の10時はそうそうに売り切れになってました


我が家は12時からの回にしました
ATCホールの駐車場に着いたのは11時半
1階駐車場は満車でしたが、B1駐車場はまだそこそこ空きがあり、無事に駐車することができました

会場はこんな感じ

入ってすぐの通路から見下ろすグッズ売り場
グッズ売り場はすごい人の数

入ってすぐ横にあるグッズ売り場は例年通り凄い人混みでした

展示スペース入り口
入り口はいってすぐ
たくさんのプラレール
新発売のプラレール
大阪をイメージしたプラレール
海の中を走るプラレール
こまちとはやぶさの連結

ただグッズ売り場以外のスペースは例年に比べてるとそこまで混んでおらず、比較的ゆっくりみることができました


その他の写真です^^

大きなシンカリオンフィギュア
巨大プラレール
体験コーナー
巨大プラレールセット
会場出口付近

長男にせがまれて色々買ってしまい、思ったより高額になってしまいました。。。

買ったもの

以上、初日に参加したレポートでした!
良かったらスキを押していただけると嬉しいです^^

#プラレール
#プラレール博
#プラレール博2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?