見出し画像

フルーツフラワーパークのホテルに泊まってみた

長男に誕生日に何がしたいか聞くと、1日フルーツフラワーパークで遊びたいと言うので、それであればということで今日はフルーツフラワーパークの中のホテルに泊まることにしました。(明日は朝からフルーツフラワーパークで遊ぶ予定)


ホテル入り口はこんな感じ。

入り口正面
斜め横から


外観は西洋のお城みたいな雰囲気です。
ホテルの中に全体像が分かるホテルのミニチュアがありました。

お城みたいな外観


ホテルの中に入ると、こんな感じ。
ホントにお城の中に入ったようです。

廊下
お土産屋さん
大浴場
大浴場入り口


今回部屋は10畳の和室にしました。定員は大人5名とのこと、大人2人幼児2人での利用だと広々としています。
料金は、夕飯と朝食付き更にイルミネーション(神戸イルミナージュ2023)の入場券付きで大人1人約14,000円でした。

今回泊まった部屋


夕飯は蟹食べ放題付きのバイキングでした。
蟹がテーブルに並ぶと飛ぶように無くなるのですが、次々に補充もされます。

テーブルに並ぶカニ

すごく美味しそうなのですが、僕は甲殻類アレルギーなので食べることができず( ;  ; )
(僕の分まで奥さんが食べていました笑)

カニの他にはチョコフォンデュがあり、子どもたちは何回もしていました。

あとサービスとしてビールが一杯無料で飲むことができました^^

夕飯の後は、ホテル前で開催している神戸イルミナージュ2023に行ったのですが、そちらはまた別の記事にしようと思います。
(凄く綺麗で感動しました。。)

明日は朝からフルーツフラワーパークに隣接している遊園地に行く予定なので、頑張ってきます〜^^;

以上です!おやすみなさい🌠

もし良ければスキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです、、、!

#フルーツフラワーパーク
#バイキング
#イルミネーション
#神戸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?