見出し画像

初めて住宅展示場に行ってきました

今は賃貸のマンションに住んでいるのですが、少し前から戸建てにも興味が出てきました。

ただ何から手を付ければ良いのか分からなかったので、先に戸建てを建てた友達に相談したところ、まずは住宅展示場に行ってみて話を聞いてみたら良いと思うとアドバイスもらったので、この日生まれて初めて住宅展示場に行ってみました。

予約せずに昼頃に会場に着きました。まず受付だけして、一回外にご飯を食べた後にモデルハウスを見ようと思い、会場近くのイオンに行ったら、そこで子どもたちがゲームセンターやらキッズスペースやらに興味が移ってしまい、結局そこで大幅に時間を使ってしまったので、展示場をゆっくり見る時間がなくなってしまいました😢笑


会場をぐるっと回って、気になるハウスメーカーの次回予約だけして今日は帰ってきました。

その時撮った写真をいくつか載せたいと思います。

どれも素敵なお家だったんですけど、気になる値段などの詳細は次週に持ち越し😅

また何かあれば記事にしていきたいと思います!

#一軒家
#戸建て
#住宅展示場
#モデルハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?