見出し画像

トイレ🚽掃除

トイレがながれなーいー

朝から腸からのお便り💩💌ありルンルン
そしたらなんと、、、

〉〉〉トイレが流れない〈〈〈

🙃

よりによってこのタイミング、、、
いっきにブルーな気分になりました

つまりを直す以外にこの気持ちを回復させる
方法はない…

すっぽんの出番がやってきました

すっぽーーーーん!

一年半前くらいにもつまったときがありました

その時はなんとすっぽんをうまく使えず
不動産に電話して業者にきてもらいました🫣
来てもろて10秒くらい すっぽんすっぽんして
直ったというとても恥ずかしい思い出が🫣
しかも職場の人に配慮してもらって昼ぬけて…

あのときからトラブルが起こった時には
対処法を調べてやれることは全部やる!
ということの大切さを学びました

まずは何回か流すことで対処できないか挑戦

できひん😩

そしてついに決意しました
あの業者の人のように思い切りすっぽんしようと

まず上や下や横にある小道具を片付けまして
気になった便座とかを磨きまして
汚くなっていい洋服に着替えまして
すっぽん!!!!!🎊

予想通りでその辺に水滴が💦
そっこーで フキトリ フキトリ🙂

便座のとこも 便器の外側も 床も 壁も
きれいにピカピカにしました🪄🫧

ついでにブラシとかすっぽんはハイターして
小道具をもどしスヌーピーのポストカードはり

おしまい👏

すっぽん開発してくれた人ありがとう!

福袋で買ったBruno鍋で 家ゴハン 🏠
▫︎すき焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?