見出し画像

🤾🏻‍♀️②ついに始めました!

積み立て始めました

ついに1週間前に始めました!

たくさんの壁を乗り越えたからこそ
とても達成感がありました🥲

こんなにもスグに終わることなのに
なぜ今までやってこなかったのかという思いも
ありますが しかし!
もうそんな自分とおさらばです( ^_^)/

わーーい😙🎊

これからは目の前のはかない幸せより
未来のことを考えてお金使える人になるぞ〜

教えてくれた人に感謝!

これからは自分でも勉強して
もっと投資してやるぜ⭐️

今年であといっこは始める!

寄り添いあってる地元の地味なお店の美味しいケーキ
◽︎ショートケーキ
◽︎チョコケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?