見出し画像

📲④ 準備完了!

ながかったーーーーーー

ついについにこの日がきました
予想以上に(はるかに)色々ありました
何度もめげそうになりましたが
やりとげました〜

嬉しい!頑張った空!えらい!👏

とても頑張ったのでアルバムZEROの写真のせま

乗り換えるまでの道のり 

① どの会社にするか決める
② 会社のSIMをゲットする
③ データをバックアップ(写真をUSBへ)
④ SNSアカウントをログインできるよーに
   IDとかパスワードとかメモしとく
⑤ M N P番号を取得
⑥ SIMを入れ替え

3月5日に保存してました

上の欄までは3月5日に書いてました
今日は4月の30日です

docomoに支払う料金のことも考えて
月末に乗り換えようと思っていた3月末は
楽しく充実しまくりの旅行のおかげで
仕事たまーりすぎてて疲れてできず

4月最後の今日は
あんなに面倒くさい写真移動したのに
iCloudの容量をファミリーでシェアの50㎇にして
今日こそやーと思ってMNP番号ゲットして
iCloudでバックアップとったーと思ったら
21時を過ぎていました

それにより解約が明日(5月1日)の9時以降に
そうなると5月分の料金をdocomoに

😭😱😓🥶😳😨🫠

やっと乗り換えミッションをクリアできると
思っていたのに15分前にやってれば…

とてもとても悲しい気持ちになりました

少し悩みましたが
GWは海とかに行く予定なので
繋がらないと不便なので
最後のdocomoユーザーLIFEを楽しむことにします

やるべきことはさっさとやる
ということを学んだ①日でした

5月27日に私はdocomoとお別れします

久しぶりのカフェでまったり〜🍃
▫︎チーズホットドッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?