見出し画像

王将

昨日部活帰りにみんなで王将に行きました。



最近レバーにハマってて、今までニラレバ炒めを食べたことなかったので、ニラレバ炒めとジャストサイズの炒飯とカニ玉を頼みました。人生初ニラレバ



ニラレバといえばスタミナ代表みたいな料理ですよね。21歳でようやく出会えて良かったです。



8人で行って男子高校生並みに注文したのに王将って出てくるのめっちゃ早いんですね。



全部届くと、最後の晩餐みたいになってました。なのにお会計1万円いかないなんて王将ってすごいな



ここで気づいたのですが、ジャストサイズは小ではないですね。
ジャストサイズってちょ〜うどほどよ〜いサイズってことなのに、小と錯覚しちゃいませんか?

王将なんてどれにするか迷いまくるのに、ジャストサイズ用意されちゃうと小鉢みたいにこれいっとくかって頼んじゃいませんか?



出てくると、ニラレバは大で、炒飯とカニ玉は並でした。一個ずれてました。
ちょうどカニ玉分満腹超えました。



あともう一つ気づいたのが、カニ玉がめちゃくちゃ美味しいですね。甘酢あんがめっちゃおいしい。家にほしい。量的にはカニ玉いらんかったなーって思ったのですが、カニ玉に出会えてよかったです。


その夜ちょうどジョブチューンで王将の料理がジャッジされていて、王将だらけの日でした。2月25日は王将の日にします。


王将はジャストサイズで十分なことを学びました。またカニ玉食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?