見出し画像

台湾旅行四日目🇹🇼

みなさんこんにちは、旅行好き大学生です。

今回は、台湾旅行四日目について話します。

2月26日(月)
台湾旅行四日目

四日目は、最初に台湾式シャンプーを体験したー。

台湾式シャンプーは、座ったままシャンプーをするのが特徴で、ヘッドマッサージもしてくれて、とても気持ち良かった!

台湾式シャンプーを体験した後は、台湾のハンバーガーを食べてきた!
とても美味しかった!

その後は台北駅を散策し、行きの空港(台北桃園空港)とはまた別の、台北松山空港に向かったー。

飛行機乗る前に、ラウンジでお昼ご飯を食べたけど、
どれもとても美味しかった!

四日間全体を通して、とても充実した旅行になった!
また台湾に行きたいなー。 

では、またお会いしましょう。

ps
基本的には台湾では、日本語話せる人もいたけど、
英語が話せた方が良いと思ったー。

父親みたいに英語話せるようになりたいなー。

台湾式シャンプーを体験した後の髪型
台湾のハンバーガー
ムーミンを発見
台北駅を散策
台北松山空港
ラウンジでお昼ご飯part1
ラウンジでお昼ご飯part2
ラウンジでお昼ご飯part3
飛行機の機内食(ドライカレー)
羽田空港に戻ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?