見出し画像

【急騰期待】決算で吹っ飛びそうな個別銘柄考察

いよいよ日経平均がバブル期の高値を目指してきましたね。

決算も多くの銘柄が好調で世界からも日本株へ熱い視線が注がれているようで、しばらくは日本株フィーバーが続きそうです(-。-)y-゜゜゜

ちょうど決算発表シーズンということもあるので、今回は安値から拾える好決算予想銘柄をいくつか考察していきます。

大型株は去年から大きく値上がりしている銘柄が多いので、基本的に中小型株中心になるかなぁ~

考察する銘柄は基本まだまだ底値圏で推移する銘柄です。
これだけ日経平均が上がってても日本株ってまだまだノータッチの優良銘柄がたくさんあるんですよね♪

ではさっそくいってみましょう

ここから先は

577字

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?