見出し画像

【緊急速報】テンバガー必至?ボロ株から一気に構造変化のヤバイイ銘柄

今回の銘柄は今まで考察してきた銘柄とはちょっと違う、いや全く違うタイプかなと思います。

なんと言っても現実的な話でテンバガーいってもおかしくない、しかも今後数か月とかの短期で。

今日(2023年11月16日現在)でも急騰してますが、昨日の開示資料が非常に読みづらいために売り方もいたので、ぶっちゃけた話こんな上昇じゃ終わりません。
きっと会社側がわざと小難しく情報開示したんでしょうね。

一応ここから下はマガジン登録していただかないと読めないですけど、たぶん読んでおいた方が絶対いいです。

ではさっそく銘柄名から・・・

ここから先は

1,557字 / 2画像

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?