見出し画像

黒 ユーモア/ジャイアントキラー1⃣

世間の下位互換として機能してない世間の傘下、下に位置するのがきみを守ってくれなかったルール、という、存在だ
ねこそぎ変えるっきゃ無い
いわゆる『役立たずの形骸』は「役立たず役立たず。」と言いついには、平気で、広められた言葉
今日は謙作は絵画を出て、侮蔑と憤まんやるかたなさたぎらせ暗示を濃くする様に思っていた
彼なりの理由はこうだった
滅びる日も,黙ってそうだ
疲れはてた頭痛に「滅びるとはこういう事なんだけど」と心ひそかに、言っていた
半分堕落するのが可哀想なのは、なんか響いて来ないな
そういう
想いもあったのだ
恐さを教えようにも恐さを知らないではないか
なにも恐く、なかった
少し奮い立たせたなかで……
数日前、空にうたうという本を読んでから、幽霊が見えていた謙作は、美人なので珍現象を許した
そしてブツブツした口調でそれは大きな基準なんだ基準なんだ基準となる大きい、大事だ、大事で大きく、大きくも大事なそれはそれはと、、呟いていた
呟きをしていたのである
強調すると
呟きは続いた
ユーザーの権利を規制の強化で痛快にも侵害、侵害した
侵害した
ロシアではロシアでは侵害も普通だが
普通を疑わず
呟きは続いた
暴徒は、こねる
へりくつこねる暴徒はこねた
こねていいのは、紙粘土だけ………
その程度でも彼が復讐する充分な理由には、なった
また呟くと
こねたら団子、これは団子じゃない
その『一瞬』結論に達した様だった
だがベビーカーとつけくわえた
表情はしかめて見せたが、赤ちゃんには見えず威厳は、もとよりありは、しなかった
眼光はそして、鋭く、浮いてる何かを捜す様に、うろつき、うろつくと、ぴしゃっと
「ベビーカー」と口調を、試して
言った
断言調でベビーカーと言い捨て今は、リラックスしてるようだった
こころおきない様子も披露していた
だが次の瞬間「草津!」「政令指定都市!草津に、行きたい!」
こときれたように愉悦を表情全面に、示していた
 続く….

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。