見出し画像

ヘンな文章の書き方『範例』

チャットモンチーとコレサワと片平りな、まめに細かいことも考えそうな、タバコ関連の曲をリリースしたミュージシャンたち。ついでにでも構ってくれれば許してやったろうにホホホというわけではないのだろうが、レビューやどこのスーパーに行くか、口コミを、気にする女性のさがはまざまざと感じられた。といっても、私はこの点は、気にしてしまうのよね!の圧倒的破壊力。バルタン星人とショッカーのウルトラマンジャスティス不在時の来襲は想像に難くない。ショッカーにもよく聞けば地球の色香高い彼女を求める純情があるかも知れない。リビドーの制御は不遇な幼年期学んでこなかったが。けだものとしてのバルタン星人は変態と呼ばれて涙ながらに喜ぶかも知れない。性格は個性だ。ビルを踏みつぶすウルトラマンに必死の抵抗を見せ、巨人の松本のようにファインプレーをしている。すこしそれは自分で広げた大風呂敷をたたむかのようではある。冷たい水のなかを震えながらウルトラマンや仮面ライダーとファイトし、それも健闘と言えることは論をまたない。そしてウルトラセブンを倒してしまった爽快感に淡い贖罪の想いからマイルドセブンに火をともし、深く吸い込む。正義を相手にした戦いの労苦、心労、苦難をねぎらった一服。闘いは長くなりそうだ。なにしろ相手はウルトラマン。仮面ライダー。時にはそれ以上の強敵と対峙することも。ある。ホームグラウンドで戦われる点、有利ではない。しかし誓いを、想いだし、地道なボディーブローで善戦を見せたプロレスラーやボクサーの勇姿、約束をかみしめて、ウルトラマンを挑発した。仮面ライダーのベルトを奪還しショッカーは錦の旗を飾る。じりじりした熱戦が想定される。薫製に肺がなっても。だが歌をおもいやれば必要な行為だろうか。そしてマイルドセブンやセブンスターをみさおを立てる気持ちで喫煙するバルタン星人は、わるを語るには純粋な自分を蔑んだ。違う銘柄に買い換えよう。ちょっと仲良くしたいと思ってしまった。明日のリングに支障がきたされては、出ては、白熱した闘いをお届けできない状況だ。反省点として敵意を加えるのだった。敵意が足りなかったかも知れない。充分な熱量のウルトラマンショーをお届けするには。危機的な、状況だ。
アロマじゃなくて、じゃ、なかった、不健康なの不健康なのと、あったラークは生きた心地がしないプロレスラー向けのだ。バルタン星人のつとめじゃないか。実のところショッカーとバルタン星人に生まれた当初から、人間とは通過儀礼の仕方が違うと、教えられてきた。星人パパは、大人になるために沢山の経験をし、不摂生もたくさんしたと言っていた。真面目に(出来たら)なりたかった。激戦を繰り広げるバルタン星人。立派なショッカー。修羅の道。修羅場の猛者。マンネリ化した地球人の皆さんをお楽しませ出来るような存在。親世代バルタンやショッカーや星人は、いつもそれをしてきた。天才をひがむ人を勇気づけたり励ましてきた。そして謙虚になろうとするなら、正義の味方みたいに真面目ぶろうとするなと。よかれと想いウルトラマンの刺客にしてくれた。仮面をかぶるな。黒くてもありのままの自分を誇れと。なのでバルタン星人やショッカーはヘビースモーカーになった。説得されるとその思い出ばかりがむねにこみあげ、諭されるとなおのことヘビースモーカーになり。そして、乙女心がわからない自分を謙虚に受けとめ連絡はしなくなった。ウルトラの母と、父は、どうしているだろうか?家族像も、変わり時代はうつりかわってゆく。いつかバルタン星人が正しいとされる日のため、日夜、つけ覘われている。狙われたタロウの報告を、受けた。星のセキュリティーに不備はあったとはおもえない。あきらかに、マルフォイにしか使えない魔法を使っている。姿は、ない。魔法学校は昨今は闇魔法に卓越した才能を守るか苦慮している。後手対応を迫られ、フィクションの境界は、時々、粘膜より、いとも容易く、飛脚したかに見せる。その暗躍に誰も瞠目した。模倣犯か。それなら呪力を?魔法生物?

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。