見出し画像

目は欺く

石田ゆり子さんの残酷になれないというのは、8月のセレナーデみたいに途中をすっかり捨て、孤独とかうそつきとか鏡のなかの電車の窓の男にも増して哀愁にくいつくされた、それに言い訳をし、つまり、東京女子流と同様の感情といえるところの、ほかの存在と完全に分かると、動物ねーーみたいに思い、それは、疑わないから、、実存的な読書や筋トレを離れ、共通の悩みに対し殻をつくり、愛されないのを理由に愛さなかったり、よわいと明確に認めたのに保護しなかったり、比喩のレトリックは、もともと好まれる方なのを、反映して、直接的なもの以外も指すの。

つまり指殺人みたいな物への問題意識なの。
問題提起を穏便にそれは、可能かな??
よわさを理解出来るひとは、抵抗をわからない??
(理解)

一度あきらめて頑張らないかは、さらに先にあるね。

(相手からこちらへ、また会うことは、あるよね一方的にはねつける際も)

(ふつう愛情あるからこそ困るよね正しい態度として)

calm……

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。