見出し画像

黒い牙という存在の魅力

ファッションにわたしは、こういう物をとりいれようと、している。わたしに限って想い付いたとはおもわない。
つまり、迷彩柄のTシャツや、ダメージ風ジーンズをかけあわせたりして、例として言っている。不健康も少し活かす。不安定な印象を与える着こなし。という。靴は作業用の簡易的な開閉の奴とか。なにより価格の安定にはそういう根拠、要る。必要性から考えるから定価に、収まる。差別化と経営学に云う所の100に近く、違うから、一緒(同然)なのは、僅か。そういう前提から、スタートしないか。
日本はそろそろ、そこくらい賑やかにしないと、カラフルなの選択する勇気は途上国あったりする。シックなの着て、半分フォーマルに見せようというそれは、日本らしい。まったく日本らしい。
内面も覗けるから、いまいち際立ってこない。
もう変えちゃえとは、最近について(近頃へ)は、想っている。
昨日と無縁な世界って筈。
たまに似てる所あるから嬉しいの。レアなそれを嬉しく思う。
外見は外見っすよ。偏見くらいありそうなもんさ。
「そこそこにして、かまわなきゃいい」の。
自分の時間を過小評価して傷つけてないか。
みられる自分以前に、あなたを今日1日、生きる服装な筈。
自分をやめ譲ったとか、それはちゃうんやないの。
生きる準備とは防備をさす。「ほか」を警戒する気持ちも指す。コロナによって分かった筈。かなり差し迫って緊張感から大切と。
服装にも、それを示しても意外な、マッチをする筈。まあなオシャレは楽しみな?

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。