見出し画像

歴訪 存在しない偉人達を辿る

鬼才は鬼に愛されて充分幸せを味わえるものを指す。
アファルメス 帝政アテネ

いつも露出をしていては、全裸の有り難味は無い。
コイファー 16世紀イタリア

残る者、我こそ福かな。
不詳 アステカとチリに伝承,文献 要考証

嘗て地上を支配したと言われる人間、うそか誠か。
ケロリアック 水の都市ケェリー

真のナルシシストは自己以外を愛さないものを言う。
テトラ 統治下ぺルポネ

自我は崩壊した時に我欲と証明出来る。
サフィドル 17世紀前半印度

予定と調和する存在をハーモニアという。
ウエハオゼ 15世紀カカオ園庭師(のちウエハース)

フェチに対する博愛は膨張的に包容力を顕示する。
スコロース 13世紀フランス

脱毛サロンさえ人を脱毛する物とされていた時代はあった。
ラスキューム 自称未来人

今を分析し切る事は不能と言え、過去を全て覚えられもしない未来は判らなくわかる事は、ない。
フカチェス マヤ辺境

分からないと判然とする前は物事はわかる形をしている。
コリフォード 亡命者

理解出来るとは現在の状態を指さない。
アリメロス 資料焼失

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。