勉強出来なくて良いですけどね

私は学習にはマルチタスクをそこまですすめない。協力者に頼らない場合は優先順位やプライオリティを立てて、ランニングコストをストレス面を意識して低減して、とりくむと良いと思うかな!続けるから、負担はへらすという事。単純なバカでも出来る様にするのを謙虚と言う。赤ちゃんだって愚かで居たくて愚かなわけではない。おろかになるのも人情ゆえね、愚かになるのは想定しておく。ベストコンディションは毎日維持しなくてもイイ。作業をこなす。こなせたら先に進む。結果は関係なく、芸能人やアナウンサーの受験は日常から挫折を取り戻した頃に始めるいい行為かも知れないし、反対とかしない。漢字とかに躓いたひとがその頃に始められるかも知れないのだ消極的賛成。失った気になっちゃうんだとしたら錯覚だと、思う。もうみはる人も居ないのに、キャリアに固執するのは、やめちゃって、むしろ、いいよ。本当にやりたくて、他のことより、だったら、有限の時間きみの物、なので、決めて良いし、やる自由は、ある。それこそ御爺ちゃんが学校に入ったって、イイネ。学生がボランティアに居て御婆ちゃんが学校に居るとかでも、よい。そういう違和感は、単なる違和感だから。こだわらなくていい違和感、あるし。キャリアから見てダサくても大人から、学生に成ってもイイのさ。どう考えても、自由。君の為のものなんだし。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。