地肌の輝き~かつらの必要性~

廃墟

そこにあった筈のものは、完全に去った。そのおもむきを、人は、残骸と言ったり、たとえ小さな髪や感情についてにしても、破壊を想起する言葉をあてはめる。そして塩素という例外を除いて、中年という責められない理由を与えられた場合も、決して、黙って、、かつらを買いに行こうとはしない。既に、髪なき後という事実を認めようとしない。脱毛は、したのに。円形脱毛症、更年期のホルモンの均衡、地肌へのストレス、そして、ツルツルの、頭。
草も生えないリアルは、そこにある。リアルな本性を剝き出しにし、毛はないのか、毛はないのか、毛は?ないのか、ないよ!ないない!!
「みとめなーーい。」「昨日ちゃんと生きて、毛はないとして、平等に毛はぬけてしまえ」この鬼にそっくりな人物は、、、

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。