「駄目」な「人間」

成功法から考えたい人多い
収拾つくか困ってる筈
なら
飛躍してる

駄目な状況はいやいや克服する
肯定しきれないし、歓迎(も)しない
うれしかったらおかしい

ありのままの変態は性的に困る様に、ひとの世は解決していない
(はおろか、悪化を時にはする)

ちょっと諦めないという程度の根気を持てないという所に始まる

古人はふるくを正しいと思い、変人はヘンなのを正しいと思う

それもまた、人の世のならいと、言えようか

分からない
わたしにも分からない

あるいは
重要なのは
解決しないなかの改善なのかも知れない

お尻とお尻をお知り合いと合わせて解決しなかった夜明け下人は向かう先をなくし、、
かわいそうな老婆もうろたえるままに

古文は終わっている

、、、、、、

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。