死の尊厳のスタンスを持とう

頓死というのは、この世になにひとつなくて、なにも、世代全体の批判は、しなくても、団塊の文学についてとなると、ちょっともうはっきりさせちまい、、浅さ凄くないか。
リストラも、淘汰も、失格も、適応と社会性についても、一挙に1括り、違和感は、あるし、、この世に生きられないから死ぬという単純な死生観に終始し、そこは、とにかくとてつもなく、ユニークな水準の奇怪さに到達してるとおもうよ。
頼むよ。
しっかりするって約束しないの。
実際、その世代から、白い服の男みたいには、なって、いて直面という形に戦争は、捉えて居ないし、そんな大層なマウントは何もとれないよ。
SF御三家なら小松左京は、いいなあ。
触れないまま理解するというのは、そのときには、既にあるよ。
ちょっと格は、違ってとか無いよ。ないっちゃないっしょ。
それって、つまり構図を二極的にとらえて、いて味方の逆は敵とかそういう単純なところは、あってすこしは失敗したよね。許容する前提において失敗は、したよね。
おかしいのを排斥とかそれは、しないよ。
ちょっとおかしいのは、みとめて円滑になるわなとそういうしっかりした意図は、みとめてみない?互いにおかしいという話のときにおれっちは特別と正常のほうのレッテルになって、ステータス上昇は、貧しいよ。キミのために、つまらないよ。
おもしろい時って変な部分あるよねとお互い様の現状認識をして、そうこれを出来ないと印度より寛容度は、低いのサ。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。