見出し画像

かけ旅日誌in宮城県2日目!!

前回の記事や過去の記事を閲覧していただいた方!閲覧していただいた上にスキをしていただいた方!フォロー並びにスキをしてくださった方。ありがとうございました。

かけ旅もやっと2日目に突入です!!
旅の2日目は旅の疲れも出てきたので
のんびり12時頃に出発です♪

閲覧者1)おいおい!絶対それだけではないだろ!
2日目で旅の疲れとはなにか隠してるな!?

ふっふっふ。
お洒落なバーでスリランカ人のマダムとカタコトのお喋りして物足りず、ショットバーでショット飲んでそこの常連と店主を仲間にしてカラオケバーでワンフレーズ噛んだらショットパーティして朝までどんちゃん騒ぎしてたのはナイショだぞ?

閲覧者)結構べらべら喋るなおい✋笑
※冒頭の写真はスリランカマダムの
オススメいちごミルクです。

はい、気を取り直してるーぷる仙台に乗り
瑞鳳殿♪♪

結構坂ながいっ笑


緑がとても神秘的で空気が美味しかった♪

この先に政宗さんとその家臣が眠っています。
なんと政宗さんがお亡くなりになられたときその後を20人の家臣が腹切りをして追ったとか。。

かけるさんもそれくらい慕われる人間になりたい。。


お散歩も終盤に差し掛かったときのこのキレイな石畳と
木々が生い茂るこのカーブ。

かけるさんを江戸時代のこの地に誘っているかのよう。あぁ、森の声がおぼろげながら聞こえます。
かける…あなたが来るのを待っておりました。
さぁ。。歌いなさい!

かけるさん)
あるーひっ、
もりのーなかっ、
伊達さーんにっ
出会ったぁ(ここだけウルルン滞在記のナレーター風)

閲覧者)なにしとんねん✋やめぃ!
もはや旅記事なのか
スベリ記事なのかわからんわっ✋

政宗さんの偉大さを感じた瑞鳳殿でしたとさっ

ということでこの辺で。。

次回。おばぁちゃんがチャリンコ乗って
おバーチャル!!!

どうぞお楽しみに(⁠^⁠^⁠)

閲覧者)いやいや!まじでどういうこと???笑
せつめーいせいっ!笑














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?