かけるさんから皆様へ

前回の記事を見てくださった方。見てくれた上にスキしていただいた方やフォローしてくださった方コメント頂いた方本当にありがとうございました!毎回感謝を大切に一人一人お名前をお呼びしてお礼をと思い。。今日まで記事を更新して参りましたが、思った以上に沢山の方々がアクションしてくだり、記事が長くなってしまうのと反応してくださる方々を調べて記事を書くことに時間を使い更新が億劫になってしまっている自分がおりました。。容量が悪いものでごめんなさい。。今後は冒頭で一人ひとりお名前をお呼びしない方向で投稿していこうかと考えております。しっかりと通知等は確認させていただきますし、皆様に感謝しつつ、笑顔を届けられるような記事をゆるくお届けさせていただきますので今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?