見出し画像

世間的にはだめでも自分は自分だから

僕はどちらかと言うと社会的不適合者です

みんなと同じようにはしたくない

良くないよ

同じように考えさせたり同じようにさせるのは

イエスマンを育てたい会社はなぜか

自立思考を求める矛盾

みんなが右に行くなら左に行きたい

仕事をずっと続けるとかは無理

飽きないかな?

そんなんで楽しく生きていけてるの?

楽しさを求めたりしないらしい!

じゃあなんのため?

生活のためらしい!

楽しくない仕事なんか僕はしません。

やりたくない事を続けてたら病気になる。

自分にあった仕事は必ずあります。

今の時代なんでもあります!

囚われている必要はありません!

やりたいことをやりましょう!

やりたくないことも時にはやらなくてはなりません!

それは単的な事で、ちょっと頑張ればおわる。

職場が嫌ならやめる!変える!

なんでも手段はある!

家族がいようがなんだろうが大丈夫!

家のローンがあっても問題ない!

だいたいなんとかなります!

なんとかしようと思って行動すれば!

怠ければいいとか、なにもしないとかでは
なんともなりません。

あなたに変える勇気さえあれば、
一歩踏み出せれば、
人生変わります!

人の意見は所詮他人!

自分の事は自分で決めて

わくわく楽しい人生を送っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?