見出し画像

私が日本一 第2章

私は日本一な事があります!実績があります!

それは

交通事故 交通違反
です!

実績を軽く紹介 させて頂きます!

車の廃車 10台以上

交通事故 20回以上

免停 2回

車に轢かれた  4回

救急車 5回

死にそうになったこと 3回

これが 嘘 偽り ない 実績 です!

今回は

免停について

まずはみなさん 免停になったことありますか?

6点減点されると一か月免停になります!

9点減点 2か月免停!

12点減点  3か月免停!

15点減点  免許取り消し!

1か月免停は自動車教習所で1日講習を
受けたら 解除されます!

2か月免停は2日 3か月免停は3日

一日中教習所でなにをするかというと

事故DVDを見ます!少し交通の勉強をします!

シートベルトの旗を持って道路に立ちます!

事故DVDを見ます!

こんな一日です!

当日は免停中なので公共交通機関を使わなくて

はいけません!当たり前の話しですが!

普通に減点で免停になったパターン!

スピードで30キロオーバーで一発免停!

ただし高速道路と一般道路では扱いが違いますのでその辺りはまたの機会に!

私は40何キロオーバーで一発免停!

これはかなり重い違反です!

家庭裁判所に行き、罰金を払ったりします!

確か8万くらい。プラス教習所の講習代!

合わせて12万ぐらい支払いました。

みなさんは気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?