見出し画像

【無料】GⅠオールガールズクラシック選手診断

選考順位順からぼちぼち書いていきます
時間がなくサッと書いてますのでご了承下さい


※前検前の考察です
前検の状態、インタビューで評価は変わります

選考順位1位
児玉碧衣 現能力A  状態B+
今年に入り腰痛、胃腸炎、食中毒と連続し絶不調に
一時はもう終わったのでは無いか?と危ぶまれたが2節前から復調
特に前節の松山の走りは素晴らしかった
大舞台での勝負強さがあり優勝候補の1人

選考順位2位
久米詩 現能力D 状態D
前節の向日町初日にまさかの落車
その後のレースも出たがまさかの一般戦回り
いつものスピードも持続力も53点くらいの選手の走りだった
どこまで復調出来ているか?

選考順位3位
坂口楓華 現能力S 状態A+
今年ようやく初のタイトルを取った坂口楓華
その後のレースも圧巻のレースの連続
怠らずこのオールガールズクラシックの為に追い込んだ練習もしてきている
後はメンタルだけ

選考順位4位
吉川美穂 現能力B 状態C
グランプリ後の体調不良以降ピリッとしない
前節も決勝で着外
いい時と比べるとまだまだ
トップスピードの佐藤水菜を追走できた数少ない選手の1人
競輪IQも高くどのような展開でも良い位置にいる事が多い
人気落としてれば連軸としては期待値が高い

選考順位5位
尾方真生 現能力A 状態A
今年に入りレースに対するモチベーションの低下からか度々人気を背負いながら飛んで高配当を演出していたが3節前から9連勝
内容もいい時の走りに戻ってきた
地元開催でモチベーションも高い
大舞台で弱いと言われている事を払拭できるか?

並走、蓋をされると弱いという弱点もあるので人気しすぎると思い切って外すのも有

選考順位6位
石井寛子 現能力A  状態A+
今年に入り高いレベルの状態を維持し安定した走り
特に前節の前橋決勝の動きは素晴らしかった
今のデキなら変幻自在の動きで優勝できる可能性有り

選考順位7位
柳原真緒 現能力A 状態A
人気を背負っての負けが増えているが今年は去年と違い仕掛けて出し切るレースができるようになってきた
いい兆候
開き直った時の柳原真緒は怖い
メンバー次第では人気にならない事もあり期待値高く狙い目の選手

取り急ぎ以上
また時間があれば書いていきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?