見出し画像

noteはじめてみた

こんばんは通りすがりのプリンです。
普段はとある大学の理工系の学部で大学生活を送ってます!

今回は初回なので、なぜnoteをはじめたのかについてさらっと書きたいと思います〜

①新しいことをはじめたかったから
 実はつい最近今まで2年半ぐらい在籍していたサークルを辞めました。それで予想はしていたのですが、予想以上に心の穴がぽかっと空いた感じがして....。このままだと自分がダメに堕落していくような感じがして

「何か新しいことをしたい!」

となったわけです。今まで趣味という趣味がなくて(趣味はと聞かれると散歩と答えるぐらいなので)これを機に趣味を増やすためにも新しいことをやりたかったという感じです。

②書くことが好きだから
 今は理工系の学部に所属していますが、高校時代は電子工作をする部活と文芸の部活の両方に所属していたという異色の経歴を持っていまして....。なので、何かを創り出すことが大好きで、書くことが大好きです。久々にこの感覚を思い出したいなぁと思っていました。

という以上2点の理由でなんとなくnoteに書くことをはじめたくなって、気づいたら今こうやって書き綴ってます笑

これを習慣化させたら、きっと何かに巡り会える気がするので毎日1件以上はここから綴っていきたいと思います。稚拙な文章が多いとは思いますが、どうかお付き合いください!

では、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?