見出し画像

ビジネスを成長させるタイムマネジメント(雇用編)

【個別相談】
ビジネスをスタートする時には、お一人で始めることが多いですね。
月商100万円くらいまでなら、お一人の時間をやりくりすればなんとかなります。

でも月商300万になれば、自分の時間だけでは足りなくなる。
外注さんやアルバイトさんなどをお願いしないと難しいでしょう。

さらに500万から1000万になれば。
社員を雇わないと、時間が足りなくなります。

では、どんな人を雇えばいいのか?
ここが明確にできていないと、せっかく雇った人とうまく行かなくなるケースはたくさんあります。

ビジネスを成長させるために、あなたにとって必要な人はどんな人なのか?
こうした成長戦略を考えるのも、私のタイムマネジメントのカバー範囲です。

#診断 #無料診断 #売上  #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #ひとりビジネス  #ひとり社長 #自営業 #個人事業主 #起業女子 #起業女性 #経営者交流会  #ニーズマッチ #志師塾 #占い #青年会議所   #ハートグラム #起業  #副業 #持ち味 #タイムロード案内人  #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?