見出し画像

みゆりん漫遊記2013地中海クルーズ編

関空からドバイ乗り継ぎでミラノへ
一泊してジェノバから船旅が始まりました
14万トンの豪華客船
そりゃもう豪華といったらピカピカです
毎日がフルコースでドレスアップしてお料理を食べ、船が港に着いたら世界遺産を見学し、六カ国も回りました
栄養ドリンクを飲んで体力を保ち頑張って観光地を歩きました
船の中の時間は充分ありましたが、観光地での時間が足りなくて、イタリア、フランス等のお店の中へ入ってもっと観たかったです
ヨーロッパの建物は本当に古くて見事でした
でも、同じような建物ばかりで、どこで、なにがと聞かれるとさっぱりゴチャマゼになってわかりません
私の印象に残ったのは、サクラダファミリアと教会の中の素晴らしさです
もっと時間をかけて楽しみたかったです
とってもリッチな気分になる旅でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?