見出し画像

私について

元々、生活全般に興味があり、とても好奇心旺盛。
興味があることはとりあえず、やってみたい!
やってみるべき!やってみないとわからない!というチャレンジ精神旺盛な考えの持ち主で真逆な方から見るとふらふらしてる風にしか見えないと思います。
このふらふらのお陰でいろんな気づきや学びがありました。

仕事、子育てで多忙な生活の中、身体をケアする大切さに気づき、アロマテラピー、アシュタンガヨガ、食養、陰陽五行、植物療法などさまざまな自然療法を学び、暮らしに取り入れ始めたことで心と身体への効果を肌で感じます。
アロマテラピーはもちろん、陰陽五行はパーソナル調香でも役に立っており、無駄な学びはなかったと自信を持って言えます。

人生一度きり、そして人生100年時代!
自分の身体を守るのも自分の人生を豊かにするのも自分次第。
流行りに飛びつかないで自分の体質に合う運動や食生活、好きなことを楽しんでいきたいですね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?