自分の内面?まぁひどい状態 同時にそれは

自分の内面?まぁひどい状態
セックス・ドラッグ・推し活 所詮人生この3択 たぶん、人生何もないくらい人なら推し活程度で自分を騙せる 年間の自殺者数が3万?事実上の内戦だ ここは貧乏世帯かつ就活に失敗した22歳の子が自殺する国 現実から目を逸らさず、何もない人に人権など無いことも理解し、楽しみましょう最悪の人生を
同時にそれは、何も持たない側のある意味無責任とも言える、執着心もなく何かを自分含めて大切なものがこの世にない状態とも言えて、そゆ人はなんでもチャレンジできる。人生長くて100年なのにテロまがいのくだらないことしてる暇はない。意味わかんない人や明治くらいの価値観のままなにも更新されてない老害の邪魔もされたくない。新しい環境をに合わせて自分を変えていく。環境に合わせて生きていけばいい。最悪だけど、何もないけど、楽しいことしていこう。役に立たなくても創ったり演奏したり。絶景見にいったり。家族がいない場合、人生の値打ちなんてどこまで遠くに行ったか・どれだけたくさんの人と会ったか、それだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?