写真で一言 的な?


対価が支払われない側でなく海と山にいける人になりたかった #椅子取りゲーム

。。。性格悪すぎん??いや劣悪な環境で育つとこーなって自然

昔の野盗 焼き払って安全確保して貴金属回収  現代版は原発と知財 かな #構図 #置き換え #ビジネス

精神科併設のサービス 予算付いた患者とそれ以外に分割 予算の上限はあるし 職員側からすれば点数は固定だし仕入れは潤沢 雑にやっ収益率優先 規制下で笑いが止まらない

いやー酷いですねー雑な扱いしかされないで出来上がった人物像って最悪ですね

。。。ん?いい環境の人も同じくらい酷いから略奪しても心が痛まなくて、結果劣悪層があって。。。あれ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?