見出し画像

自分を愛する

自分を愛するということを考えてみた。

それは、自分を大切にすることに繋がるんじゃないかなって。

自分の好きなところも嫌いなところも受け入れてあげる。

毎日頑張っている自分を褒めてあげて、
疲れたら心と体を休ませてあげる。

もしかしたら、色々な理由で自分を愛せない人がいるかもしれない。

けれど、そんな人も、いつか自分を愛せる日が訪れてほしいと思います。

私は日々生きている自分自身を褒めてあげて欲しいって思うです。

だって、生きるって大変なことだから。
けど、毎日頑張って生きている。

だから、そんな自分を愛してあげてほしいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?